えええ






高嶋ちさ子、ネットの悪口に怒り心頭「私だってみんなに好かれたい」 - ライブドアニュース

バイオリニストの高嶋ちさ子が20日、都内で行われた『たかの友梨ビューティクリニック』新CM発表会に出席。ネットでエゴサーチして、自身の悪口の多さに怒り心頭になっていると明かした。

 歯に衣着せぬ言動で有名な高嶋は「ツイッターでエゴサーチしたらどんだけ悪口…、1人ひとり呼び出そうと思った(笑)」と半ば本気の表情。一方で、「私だってみんなに好かれたいです」と本音をぽろりと漏らした。

 イベントに同席したたかの友梨から「最近殴ったり蹴ったりしてませんか?」と問われると、「昭和の教育をするとふてくされる。だからものすごい下から行くようにしてるんです。自分を曲げてます」と自身のスタンスを包み隠さず語った。さらにたかのから「(昔は)いい時代でしたね」と振られると、「そうですね、殴って、蹴って…」と冗談を交え会場の笑いを誘った。しかし、CMに起用されたことから「この1年間は不祥事を起こさないようにしないと」と気を引き締めていた。

反応
いや、絶対に好かれようとしてないだろ。

ローラみたいにキャラ強制されてんなら事務所替えて頑張ってみれば?
フランスに渡米して活躍するのもいい

みんなから嫌われたい人間なんて
ほとんどいないだろ

基地外をだれが好きになれるのかという問題www

なんでこんなに悪口言われるのかは考えないんだな

子供のDS壊すからなあ
ちさ子はしつけではなくてヒステリー

好かれようとしてアレなら頭おかしいし、最初から炎上芸なら相手にする必要はない。