ついふぇみ






見せたがりのJK×脇フェチの少年が織りなすピュアラブコメがバンチで開幕 - コミックナタリー

本日2月21日発売の月刊コミックバンチ4月号(新潮社)で、降本孟の新連載「見せたがりの露乃ちゃん」がスタートした。

本作の主人公・露乃は、男の子たちからの視線を集めることが大好きな女子高生。ある日、露乃は朝に電車でチラ見をしてきた少年が、自分が出場するバスケの練習試合を見にきていることに気付く。どうやらその少年は、露乃の脇に興奮しているようで……。変わった性癖を持つ少女と少年が織りなすラブコメディだ。












反応
わけわからん叩きしてる阿呆もいるけど表現の自由です。 作品楽しみにしています。

一話のエロ漫画ならともかくこのネタで連載続くのか

四六時中こういう漫画を探してるのかな

またババアとブスが必死だな

むしろツイフェミ狙いの炎上商法にしか見えない。