これは






11歳少女が浴槽で出産 「100回性交した」と供述の17歳親族らを緊急逮捕 | ニコニコニュース

身内である少女を100回以上も強姦し、妊娠させた17歳の男がいる。性欲に負け少女の人生を狂わせた男の犯行に、多くの人々が衝撃を受けている。

今月11日のこと、米国・ミズーリ州で暮らす中年の男が、生まれて間もない赤ちゃんを連れ病院を訪れた。へその緒のみならず胎盤もついたまま、さらには体温も下がっていた新生児を見て、医療スタッフはひどく驚きすぐに治療を開始。

その一方で通報を受けた警察も同日捜査を始め、男からは「誰かが我が家のドアの前に赤ちゃんを放置していったのです」という情報を得たという。しかし詳しく捜査した結果、驚くべき事実が次々と明らかになった。

赤ちゃんが病院に運び込まれた二日後、警官隊が男の自宅を訪問。そこで再び事情をきいたところ、「実は現在17歳の私の息子が父親です」と男は告白。

さらには赤ちゃんの母親がまだ11歳の身内であることを明かし、息子と少女の性的関係や少女の妊娠には「まるで気づいていなかった」などと話したという。

男が事実を知ったきっかけは「少女が浴槽で出産したからだ」といい、これら情報を重く判断した当局は男と息子の身柄を確保し署に連行した。

逮捕された息子はすぐに少女との関係を認め、「約100回ほど性交しました」「でも妊娠したことは知りませんでした」と話したという。

だが関係は長期に及んだとみられ、「週に2回はそのような行為にふけっていました」「はじめて彼女と性交渉したのがいつかは記憶にありません」と捜査員らに話している。

承諾年齢未満の少女との性交渉、また近親相姦などを理由に起訴された17歳の息子だが、出産したばかりの少女が幼いこと、また捜査段階にあることもあり、少女との血縁関係、また少女と赤ちゃんの現在の様子など、詳細は一切明かされていない。

しかしこの息子に有罪判決が下った場合、「終身刑を言い渡される可能性がある」とメディアは報じている。

反応
とりあえずちょん切って医療的処置はせず放置して腐ってしぬといいよ

17歳でも性犯罪で終身刑にできるのはいいこと。日本ももっと見習って欲しい。

17歳でも終身刑になるのか。日本も見習ってほしい

リアル「コドモのコドモ」か。日本だったら、超絶糞法の少年法に守られちゃうんだよなぁ。

何時も海外ガーを連呼してる日本のゴミメディアは、この報道に倣って少年法を改正して終身刑に出来るように訴える報道をしろ。

やはり少年法はいらんね。