痛い






【痛っ!!!】大学棒高跳び選手の股間にポールが刺さる動画から思わず目を背けたくなる! edamame.

米ユタ州にあるブリガムヤング大学で棒高跳びの選手として活躍するのはザック・マックウォーターさん(21)。この日、彼は練習風景を撮影していたようだが、棒を乗り越えたかと思いきや、ポールが股間に突き刺さってしまったのだ。

@zach_mcwhorter

That one time the pole went through my nuts... 18 stitches! #fail #polevault #athletics #trackandfield #ouch

Mask Off - 抖音小助手


男性陣はもちろんのことながら、誰もが思わず「痛っ!!!」と口走ってしまうようなシーンである。

ポールはザックさんの履いていたショーツを貫通し、睾丸に刺さってしまったというのだから、その痛さはとんでもないものだったに違いない。

ザックさんは泌尿器科専門医でもある父親とともに病院へ向かい、父親によって18針縫合されたとのこと。

その後、ザックさんがこの動画をSNSに投稿すると瞬く間に拡散したという。睾丸が傷ついたことを危惧した彼は、当初「僕の未来の子供たちよ、安らかに」と冗談めいた一言を残していたが、父親の見解によるとただ外傷のみで機能には問題なさそうだという。

反応
前から怖いなあとは思って見てたんだがやっぱり起きてしまったか

父親が息子のムスコを縫ったのか

名前からして刺さるやん

親父が専門家って偶然すぎない。