ふぇみ












反応
まあ、論破する前に自分から超速ブーメランぶちかますんで、こちらとしては彼女のひとりコントを観覧するだけですね。

そんな人にお金払うって人が数名とはいえ現れたんだからあの界隈すごい(語彙力)。

病んでるキャバ嬢とか似てますよ。 悩んだり落ち込んだり書くとそれなりに客が慰めたり応援したり

いわゆる被害担当艦としていてくれなくては困る存在

身も蓋もなく大正解w

石川がいるおかげで「ミソジニーから攻撃されるフェミニスト」という構図を作ることができるから都合がいいんでしょうね。 主張が矛盾してダブスタになってる馬鹿であることはあんまりに気にしない。 賞賛してる方も馬鹿だから。

バカ故に絶対論破されず…

まさに神風特攻隊を賛美するようなものだ。

初期に言われてた気もしますがまさに現代のジャンヌダルクじゃないですか。 聖女にならなきゃいいんですけどね。

ソレね♪ 要は石川さんを祭り上げて鉄砲玉に使ってるだけ。 多くはTwitterでストレス発散ウサ晴らししたいだけの連中だろうからが実行動の協力とかお金を出してくれる訳が無い。 勝部先生のパトロンだって結局0人だったでしょ(*´-`)yー~

やはりバカって最強なんだよなぁ。痛覚なくしたバーサーカーみたいなもんやな。