カズ






カズレーザー、復帰の徳井に「税理士の資格を取って帰ってきたらよかったのに」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(35)が25日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。個人会社の約1億2000万円の申告漏れ問題で昨年10月から活動休止していたお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が24日から活動を再開したことについてコメントした。

 番組では徳井の活動再開について取り上げ、VTRの後、MCを務めるフリーアナウンサー、小倉智昭(72)は「徳井さん復帰。彼の場合は脱税ではなく、あくまでも申告漏れですもんね。ただその内容がお粗末だったんで世の批判を浴びたんですが」と話し、カズレーザーに話題を振った。

 カズレーザーは徳井について「もう少しお休みして、その間に税理士の資格を取って帰ってきたらよかったのにと思いますけど」と話してスタジオの笑いを誘い、「自分で税理士になって『次はもっとうまくやります』ぐらい、かましてほしかったですけどね」とコメントした。

反応
これはナイスコメント

税理士雇うこともしないずぼらな奴がなれる職業じゃない

カズレーザーってやっぱ頭いいな

こういうセンスのいい返しがしたいんだが中々出来んよな

なんか感じ悪い奴だな
徳井の頭で取れる訳ないのに

税理士試験は真夏にある

簿記の資格ぐらいなら・・・と思うけど、どっちにしても徳井の性格ならやらんだろうし同じか。