でんつう






電通社員がコロナ感染、本社ビルの全5千人がテレワーク [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル






反応
お前たちとは身分が違うからwwwwwwwwwwwwwwww
わきまえろwwwwwwwwwwwww

電通にしろ共同にしろTBSにしろ
そりゃ上級国民やからしゃーないw

保健所に「上級」「下級」の貼り紙してあるんじゃない?

私も経緯を知りたい。基本方針を出した直後ということも。政府御用達の電通ですからアンダーコントロールは間違いない。基本方針の前に出された三木谷声明にある「非常事態宣言」も気になっています。

私も同感です。 すぐ検査してもらえる方もいるようですね。どんな状況だったのか報道してほしい。

特権待遇というのが有ります。 其れですね。他の一般企業には無いです

まだまだコロナ騒動は続くかもね。どうせなら5月末まで長引いて五輪中止という歴史に残るイヤーになってほしい。その時の森とか小池とかの顔が楽しみ。