ふむ

















反応
すごくわかります! ただ友人に性欲抱かれる方がショックがでかいので友人から恋人にはなれない。

私は圧倒的後者でその上好きな人からの好意すらも気持ち悪く感じてしまう人間です。なので片思いの間は"振り向いて欲しい"と思うのに両思いになると冷めます。

前者は顔と体型が好みじゃないと気持ち悪いなあって思っちゃいますね(( 結局顔\(^o^)/

すぐ彼氏できる友達の好きなタイプは「私のこと好きな人」って言ってたから完全前者だし、人それぞれだけど前者は幸せな恋愛してる人が多い気がする

私は前者ですが、あまりに馴れ馴れしかったりグイグイこられると気持ち悪いです。「焦る男性は気持ち悪い」ここは全世界共通かと思います

後者の行きつく先がミサンドリストやツイフェミなんだろうな。