マラソン






東京マラソン スタート地点の沿道観戦者「めちゃおるやん」/スポーツ/デイリースポーツ online

日本陸連、東京マラソン財団ともに沿道での観戦自粛を求めていたため閑散としていると思われたスタート地点の都庁周辺だが、一定人数の観戦者が見られた。マスクをつけている人は多いが、沿道には声援が響いた。

 ツイッター上には「めちゃおるやん」「結構いるね」「応援を禁止にするべき」などの投稿が見られた。




反応
東京マラソン縮小してやるんはいいけど、観客密集してるやん。縮小した意味ないやん。観客は応援控えてって運営言ってたよな?観客全員コロナ抑制する気無し危機感ゼロの人になるな

東京マラソン、沿道に普通に観客いて声飛ばして応援していて草 ライブやイベントを中止にして学校やレジャー施設を休みにした意味

東京マラソンの観客の全員の顔テレビの大画面に晒してあげたらいいんじゃない?子供でも色々がまんしてるのに、そんなことも我慢できないような大人が情けない。

まぁ自粛求めた程度ではこうなるわな。