バイオハザード RE:3






バイオハザード RE:3 | CAPCOM



BIOHAZARD RE:3 Raccoon City Demo | 公式PlayStation Store 日本


内容の説明
1999年に発売された「バイオハザード3」から21年――
究極のクオリティで生まれ変わった『バイオハザード RE:3』をいち早く体験できる『バイオハザード RE:3 Raccoon City Demo』がここに登場。
その名が示す通り、ラクーンシティで発生した惨劇の一端を垣間見ることができる。

次第に崩壊しゆくこの街で、迫りくる脅威から生還せよ。

※このデモでは専用チューニングを施したゲーム序盤のゲームプレイが何度でも楽しめます。



反応
バイオハザードRE3の体験版やって感想 面白かったけど ネメシスが出てきたのはビックリ笑 そして追っかけてくるどう逃げても捕まるそして引っ張られる強すぎる

今プレイ中だけどドーナツ屋でバイオ2の裏EDの曲が流れてたり色々仕組んでるな

re2やった人なら確実に楽に進めれるわ
ゾンビも強さ変わってない気もするけど今回は回避もある、ナイフも仕様変更のお陰でバイオ4みたいな使い方出来るしで弾に余裕が出来そうな予感
追跡者より触手ゾンビが一番うざかった

ナイフに耐久が無くなったのはありがたいわ

ネメシスはタイラントみたいにゆっくり歩くの想像してたから初見でガンダッシュしてきたとき思わず声上げた

バイオハザードre3体験版、相変わらずゾンビがクソ硬い 頭撃っても怯みもしない事があるのは流石にどうなんだろう

バイオRE3体験版感想 ジル姉さんかっこいい!!ただ、髪の毛はもう少し直毛の方が好み← カルロス??誰!? 装備画面がバイオ5みたいでやりやすい 緊急回避で避けるのが楽しい! 走るのがもう少し速いと助かる笑 ネメシスがめっちゃ強くて無慈悲に殴られた\(^o^)/

バイオRE3正直めちゃくちゃ怖かった ゾンビは華麗な滑らか弾避けステップで弾避けてくるし 俺のエイムがゴミカスなせいで全然当たらないし ネメシスは瞬間先回りこんにちはタックルしてくるし 最後道間違えちゃうし 感想としては、 このゲーム怖すぎん?

バイオRE3のプレイ動画見た感想 ・オリジナルにもあった操作性(回避、オブジェクト攻撃等)は継続されて良かった ・ネメシスの執拗な追跡や攻撃方法はオリジナル以上 ・敵によって弱体化&強化がすごい ・やっぱりRE ENGINEすげー 他にも感想ありますがまずはこの辺で

RE2を楽しんだ人は3も問題無さそうやね。