ワニ






加藤浩次 「100日後に死ぬワニ」完結に「最後の絵がワニくんが撮った写真なのかなあって…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が23日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。ネットで話題となった漫画「100日後に死ぬワニ」の完結について言及した。

 「100日後に死ぬワニ」は漫画家・イラストレーターのきくちゆうきさんが手掛け、ツイッターで連載していた4コマ漫画。20日に100日目を迎え、“最終話”が更新された。

 加藤は「いい終わり方だと思います、僕。4コマで終わらないで13コマ、まだ続くって感じもよかったですし、終わり方も“ああ、そうかー”って思いましたよ。最後の絵がワニくんが撮った写真なのかなあって考えると、ラストにこれ撮ってって、あーって考えたりしましたね」と話した。

反応
チワワは電通の手先

100日後にチワワになる狂犬

電通は吉本より怖い

さすがチワワってくらい今日も全力擁護だったなw

加藤の擁護キモすぎたわ

加藤浩次、家族の生活考えて日和見チワワになるのは構わんが
今後は司会者ポジションに落ち着こうとしている50男が
こんな毒にも薬にもならねえアタマ弱そうなコメントしてるとか相当ヤバいぞ

まぁこれだけ炎上しても、真のファンはお金落としてくれるから大丈夫やろ。何人おるんかしらんけど。