ほう






Multiple Developers Jump Into PS5 vs Xbox Series X Debate

Mark CernyのPlayStation 5の技術仕様を詳述したプレゼンテーションに続いて、XboxシリーズXと比較してコンソールが「パワー不足」であるという激しい議論が続いた。多くの開発者がTwitterで、ファンは数字と仕様に追いついていないと意見を述べた開発者の観点から見ると、PS5は「革命的」であると理解しています。

KotakuのJason Schreierは、最新のSplitscreenポッドキャストで、次世代コンソールで作業している複数の開発者から、PS5は実際にはXboxシリーズXよりも優れていると聞いていることを明らかにしました。開発者は、PS5は「獣」であり、現時点でソニーがコンソールの機能について詳しく語ることができないのは「恥」だという見方をしていると伝えられています。

「今日でも開発者からテキストを受け取っています。これは非常に残念です。PS5は他のすべての点で優れており、すぐにメッセージを送れないか、今すぐ話せません」Schreier。「過去数時間で、CernyがPS5のような優れたハードウェアであるということを、過去数時間で少なくとも3人の異なる人々から聞いたことがあります。 」


XboxファンはTF数で今後数年はマウント取れて、PSユーザーはより高品質なゲームで遊べる。そして任天堂ファンはマリオやゼルダやぶつ森とかでキャッキャできるのだから全員Win-Winじゃないですかね。