英雄伝説 創の軌跡






PS4【英雄伝説 創の軌跡】C=あの人ではない?シリーズで一番胸が大きいキャラは?前作とのセーブデータ連動要素、そして・・・【PSVR対応要素あり!!!】 | ゲームよりどりサブカルみどりパーク

C、人形、2人組は4人組で行動している。

近藤社長インタビュー
帝国解放戦線は〇〇やあの人とのからみがあるらしい。
Cは過去作から推測できないといったが言い切らない。考えたのは若手スタッフ。読んなことよく考え付いたね、が僕の第一声。

2人組を追っている組織は未登場の新しい組織
(公開したスクリーンショットの中の)リィン編の1枚のなかで実は凄いことを言っている
クロスベル完結編だと思ってもらえれば十分にお答えできる内容に内容になっている
戦闘ではゲージが1つ増えヴァリアントレイジが使える。派手な全員攻撃。
IVのセーブデータがあると最後にだれを選んだかで登場時の反応が変わる


そうか、俺の場合はアルティナの反応が変わるのか(笑)発売日はまだか。夏発売なら4月中には来ると思うけどな・・・