ホリエモンさん






ホリエモン「公開イベントは今後一切やりません」…イベント開催巡りバトル「お前らみたいなクソの相手するの疲れただけだ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が30日、自身のツイッターを更新。22日に開催したイベント「ホリエモン祭 in 名古屋」について、フォロワーから批判的なコメントが寄せられ「公開イベントは今後一切やりません」と宣言した

 ユーザーからの「Skypeの会議通話とかで十分でその通話をさらに通話の会話をニコニコ有料チャンネルでの生放送やYouTube生放送で流せば…ホリエモン祭りが出来るのでは?」という投稿に、堀江氏は「あ、それはそもそもホリエモンチャンネルなんで、リアルで集まれないんだったら二度とホリエモン祭なんかやらないです笑。馬鹿がそれくらいの事も考えずに絡んでくるので面倒なんでもう二度とやらないことにしようかなぁ。講演会もやるのやーめた」とホリエモン祭と講演会への出演をやめる事を示唆し、その後「うん。そうする。もう面倒臭すぎてやってられん」とつづった。

 また「一部の馬鹿のために辞めるなんて言わないで下さい。3月の名古屋都合が合わず行けませんでしたが、すごく楽しみにしてました。月並ですが今後のイベントを楽しみにしてる人もたくさんいると思いますので、お願いしますよ!!」という声には、「いや、もう疲れたんでやめます。講演会もイベントもこれまで依頼を受けてた物以外は今後二度とやりません。まあ依頼受けてたやつもたぶんコロナで中止すると思うけどね笑」と返答。

(中略)

「不要不急のイベントが不要であるとようやく認識しましたか」には「全く関係ない。俺がお前らみたいなクソの相手するの疲れただけだ」と返した。

反応
目クソ鼻クソ

素直に負けを認めろよ

非を認めたくないから逃げたか?

自分が逃げる理由が欲しかっただけだろw

赤字出したくないから騒いでただけか

こいつひたすら自粛反対してただけだよな 口汚く

まぁそんなに儲かるイベントでもなさそうだし、リスク考えるとやらん方がいいんだろうけどさ。