嘘松











反応
詳細情報知り過ぎてる上に逃げ道を用意してる典型的嘘松

「…って話が○○○で好き」は典型的な嘘松

定番の補足後日談

THE 嘘松って感じする、だから嫌い

上司が詳しく教えてくれないっていう逃げ道を用意してるところが姑息でいいね

こういう古典的腐女子嘘松もいいんだけど、そろそろ害悪フェミの攻撃的糞嘘松見たいなあ。

思いついた創作エピソードをツイートしたいがために何の流れもないのに○○と言えば~で無理矢理話を始めてしまうのも嘘松特有の話法

AIが作ったかのような嘘松やな。タイバニ新作が来るなら、次は「タイ松」っていいな・・・と思ったら、既に呟いている人がいたけど、意味は違うみたいなので、考案者に名乗りをあげておくか。