バイオハザード RE:3






バイオハザード RE:3 | CAPCOM












反応
今のところ楽しめてるわ
システム周りは本当に進歩してるな
ゲーム自体はRE2より面白いかもしれない

Re2はハードコア終わらせて即売りしたけど今作は色々遊び方用意されてるからRe2よりは長く続きそう

1周目をクリアしたけどRE2とは別ゲー感が強い
なんとなくバイオ7を思い出す
ボリュームに関してはレジスタンスと同梱って時点で嫌な予感はしてたけどかなり薄い
個人的にはRE2の方が好み

RE2のクリア率の低さからして10時間以上遊ばせるのは今の時代に合ってないんだよ
文句言ってるのは廃人ゲーマーだけライト層とオッサンゲーマーにはRE3のボリュームで十分

RE3は演出がすごすぎるわ
OPの実写も違和感ない
RE2に不足していた部分が圧倒的に補完されてる

バイオハザードRESISTANCEに容量もっていかれてる感が許せない もう少し本編のRE3が作り込まれてるなら同時収録でも文句言わないけど ボリューム無いのにRESISTANCE収録は少しサボってる 発売前にカプコンさんがインタビューで言ってたけれど 別じゃね?とは思う

バイオre3友達の家でやってきたけどまさかクリアできるとは思わんかったまじボリュームねぇわ

生まれ変わってバイオハザード3としては面白いのは間違いないけど、ボリュームがかなり少ない あくまでも ①バイオ3→3500円 ②レジスタンス→3500円 の2枚組ゲームって考えた方が良いかも。 レジスタンスやらないなら物足りなげ。

バイオハザードre3は期待しすぎました。re2が完璧すぎた。 なんでこういうゲーム、ナンバリング増えるとムービーばっかり増やしちゃうかね(´・ω・`) そしてマップのボリュームがオリジナルと比べてなさすぎた… 墓場のワームと時計台ないのはちょっと

バイオre3クリア、面白かったけどやっぱボリュームがなぁ… 緊急回避のシステムが本当に楽しいからなおさらマーセナリーズ欲しかった

まぁ長ければ良いってもんでもないけど、据置タイトルもどんどん高くなっているからなぁ。