実技講習






少女にわいせつ「実技講習」と称して

「実技講習」として当時17歳の少女にみだらな行為をした疑いです。

 南口彰博容疑者(34)は去年10月、18歳未満と知りながら高校2年の少女と2回にわたってみだらな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、南口容疑者はツイッターに援助交際を求める書き込みをした少女に対して、「会員制のデリヘルで12万円稼げる」などと話を持ち掛けました。そのうえで、実技講習と称して行為をしたということです。取り調べに対して「未成年と分かっていた」などと供述し、容疑を認めています。



「実技指導」とみだらな行為で逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

 警視庁によりますと、南口容疑者は「高収入バイトの面接」などとSNSでメッセージを送って女性を募り、出会い系アプリを通じて援助交際をあっせんしていて、少女には「17歳だと実技指導をする必要がある」と言って、2度にわたって呼び出していました。

 南口容疑者は、「客に付ける前に実技指導をしていた」「他にも2、3人未成年の子がいた」と容疑を認めているということです。

反応
いやいや商品に地雷仕込めないし試使用するのは当然だろ

仕込まれてる子だと萎えるんだよなぁ

なんでバレた

こういうのに乗っちゃう18以下ってやべーな
18まで待てないのか…

でも、実技講習は必要だよね・・・