にく






4歳息子に暴行し、1歳娘の額に「肉」と文字 母親ら3人逮捕 - ライブドアニュース

福岡県警は3日、4歳の長男に対する傷害容疑で24歳の母親ら3人を逮捕した
商業施設の従業員が、長男の顔が腫れていることに気づいて通報したそう
1歳の長女は額に「肉」という文字を書かれていて、長男ともに保護された

長男(4)に暴行してけがを負わせたとして、福岡県警東署は3日、県内のアルバイトの母親(24)ら3容疑者を傷害容疑で逮捕した。

 母親は「わがままを注意しても聞かないのでたたいた」と供述。長男の上半身には古いあざもあり、日常的な虐待がなかったか調べる。

 他に逮捕されたのは、知人で県内の職業不詳の女(20)と、女の元交際相手会社員の男(23)。

 発表では、3人は2月13日午前1時~2時頃、女の自宅で、長男を殴ったり、蹴ったりして顔などに約2週間のけがを負わせた疑い。3人は容疑を認めているという。

 母親らが同日昼に商業施設を訪れた際、従業員が長男の顔が腫れているのに気付き、児童虐待の通報を受け付ける全国共通ダイヤルに通報して発覚。母親は昨年末頃から、長男と長女(1)を連れて、女の自宅で暮らしていた。

反応
キン肉マンか!

まずはこの母親のおでこにナイフで肉と彫ろう。
その後死刑で。

今はわからないけど、昔なら額に肉って書かれた人は割といると思う。

肉は良いけど殴ったらあかん

犬でもそんな落書きされてるの見たことない

せめてひらがなの「にく」なら・・・と思ったけど、身体バラバラにされそうやな。