デリヘル






新型コロナ流行で繁華街の様子も一変 デリヘル店長が業界の実情を明かす - ライブドアニュース

 東京都で新型コロナウイルスの感染者数が急増すると、繁華街の様子も一変した。なかでも深刻なのは新宿・歌舞伎町だ。「キャバクラ嬢や風俗店従業員など十数人が感染」と報じられて以降、客足が一気に途絶え、休業する店が相次いでいる。

──三連休の翌週から感染者が増えて緊迫感が高まり、3月30日に小池百合子都知事が繁華街への出入り自粛を要請、4月1日には歌舞伎町の感染者増が報じられました。
飯島さん それで状況が一気に悪くなりましたね。従来の売り上げが1日100万円あったとするなら、直近の週末は1日10万円まで落ち込みました。10分の1までの売上減です。

──ただ、この状況にいたってもデリヘルを利用する人が一定数いることはある意味驚きです。飯島さんの店は客単価3万~4万円と聞いているので、高級店ですよね。
飯島さん いま来てくれるお客さんの大半は本指名、つまり、一度指名した女の子を再度指名するリピート客です。こうしたお客さんには、指名する女の子に本気で恋愛感情を抱いている、いわゆるガチ恋勢が多い。本気だからどんな時期でも会いに来るんです。

 いまはこうした色恋営業ができる女の子のほうが圧倒的に強いですね。普段から仕事に消極的で、フリー客メインでやっていたような子は厳しい状態になっています。

反応
デリで感染ったのバレたら首くくるしかない

来るのはガチ勢ばかり・・・・ワロタw

ガチ恋勢って辛いな…
でもこんな状況でガチ勢公務員とかがプロポーズでもしたら足洗う良いきっかけになりそうな気もする

デリヘルガチ勢というパワーワード

見知らぬ人との濃厚接触の極みだからなぁ。単なる不景気とは桁が違う。