ツイフェミ















反応
けど現実で亀梨に言い寄られたらカラダ許しちゃうんだろ?

嫌ならテレビ見んなブスフェミガイジども

ま~たまんさんがどうでもいいことでヒステリーやってんのか

でも実際された子はイケメンだからもぅ~亀梨くんったらぁ
で終わってんだろ
フェミはそいつらを叩け

むしろ亀梨くんからスカートめくりされたいわとか言っちゃうジャニオタもいるだろうから
男女で括れる問題じゃないんだよなあ

こいつらいつも発狂してるよな

亀梨のこういうとこが好き
フェミババアなんぞ切り捨てていけ

こいつらの目に映る社会は色がないディストピアなんだろうな。可哀相すぎる。来世では大嫌いなクソオスに生まれ変わるといい。