たけなか













反応
竹田氏たちが一切援護しない姿を見て情けないと思いましたね。
この子のことよく知りませんが、彼女だけあんなに突っ込んだらあとでいろいろお叱り受けたりするんじゃないかと心配でした。

辛坊も「黒木が言うには」と他人の所為にしていちいち責任逃れしてましたしね

この竹中さんが出て来て日本が不幸になったような気がする。

派遣制度って、現在の奴隷制度の様です

見てたけど、平蔵さぁテンパリすぎなんだよ。こうやって権益を勝手に作って国民から搾取してるんだよね。

言い訳ばかりなんだよね。派遣の歴史を語られたところで、質問に答えてないじゃん(笑)パソナのトップはさすがですよ。

竹中ってまだ69歳と若いんだよなぁ。あと20年ぐらいは居坐りそう。