たぴー













反応
そういや今更だけどタピオカブームの後には不況になるのまじになったんやな

タピオカが流行ったら不況になるって去年聞いてたときは「今もそんなに景気良くないよね 」とか言ってたけどこんな前代未聞の事態になるなんてタピオカ滅した方がよくない???????

タピオカブームは不況の前ぶれって言われとったけど、今回も見事に当たってしまったな

ほんとタピオカブーム=不況のシグナルって直接的な因果関係ないのに今回もコロナショックという不況をもたらしてしまったな

タピオカ流行るたびに不況なってるのなかなか闇深い 1回目のときはバブル崩壊して 2回目がリーマンショックで 3回目はコロナショック

せめてタピってたアホだけが不況になるなら笑い話にもなるんだけど、タピタピしていたアホたちはもともと全うに金とか稼いでないから不況の影響も小さいんよな。小遣い減ったなタピーぐらい。