マジキチ






「既婚フェミニスト」が裏切り者としてフェミから袋叩きにされる「プロ性奴隷」「繁殖欲ビッチ」「産む機械」 [913590994]

@miya_0v0x
育フェことただの繁殖欲ビッチ見てると、どうしてこんな男尊女卑の世界が続いてきたのか分かる

@kstnkoss
婚姻は女体(=産む機械)を財として交換することによって集団を持続強化させていく制度でしかないのに
ホイホイと"嫁"になってosgk産んでしまう育フェ恐ろしい

@miya_0v0x
産む機械の人権しか興味ないならビッチズム名乗ればいいのに。

反応
osgkってオスガキということか
いろいろ狂った界隈だな

生む機械とか石原慎太郎かよ

ジャップオスはしねえええええええええ!!!!
でも推しは別 かれぴは別 旦那は別 息子は別
これ最高にまんさん

あーフェミニストって独身の劣等感も内包してるのか・・・処置無しだな

フェミさんの理想の国を作ったらマジで汚物入れのあの漫画になりそうだな

くるってる定期。