ヤバイ






ホームレス殺害事件「おもちゃ扱いみたいな感じでいたぶって」 - ライブドアニュース

先月、岐阜市でホームレスの男性が殺害された事件で、逮捕された少年たちは事件当日、男性を襲う目的で集まったとみられることが分かった。

 殺人や傷害致死の疑いで逮捕された少年5人は先月25日、岐阜市の路上でホームレスの渡辺哲哉さん(当時81)に石を投げつけるなどの暴行を加え、死亡させた疑いがもたれている。

 渡辺さんは事件前に4回投石される被害を受け警察に相談しており、少年5人は事件当日も渡辺さんを襲う目的で現場に集まったとみられている。

 当時、渡辺さんと一緒に生活していた女性は「やっと報告ができた。犯人が逮捕されましたと。勝手に来て馬鹿にして、おもちゃ扱いみたいな感じでいたぶって。どうしてこういうことになったんだろうというね。本当に辛かった」と話している

反応
ホームレスと一緒に生活する女性か
リア充しねをマジでやった大学生とは恐れ入った

これがゲームやアニメ好きの犯行なら影響ガーとか追い込まれるのにスポーツ無罪的な雰囲気なんなん?取りあえず実名報道しとけ。

乞食に投石して殺した野球部員とか意味わからん。 野球やってる場合では無く一から人生やり直すべき。 運動馬鹿は言い訳にならない。

アニメ・ゲーム好きは害で、スポーツやってる人は健全だと主張している人。これでも健全と言えるか?

これがゲーマーならゲーム叩きになるんだけど、野球叩きにはならんのな。野球部員に石投げさせたら凶悪すぎる武器やで。