鬼滅の刃






(119) 美莉亜ディオニュソスさんはTwitterを使っています 「鬼滅の刃 次週は現代だと!? https://t.co/EPe6rS3tp4」 / Twitter


ライ麦@まりすのさんはTwitterを使っています 「今週の鬼滅めっちゃいい そして来週の時代は現代へっていうのがめちゃ気になる!!」 / Twitter


陽茉莉さんはTwitterを使っています 「鬼滅本誌なにあれ?伊之助可愛くない??さねみん笑った???禰豆子ちゃん可愛すぎ????愈史郎さんどうなった?????でもやっぱり我が推し善逸が1番可愛い羽織の色変わってたして話は現代だと??????来週最終話だと??????? #鬼滅本誌」 / Twitter


瑠李さんはTwitterを使っています 「これ鬼滅現代炭治郎(リーマン)の夢落ちだったらどうする?ヤバ めっちゃウケます」 / Twitter


ν SDさんはTwitterを使っています 「鬼滅現代篇ってこと?」 / Twitter


s1@ゆかりんツアーさんはTwitterを使っています 「鬼滅の刃次号は現代ってどういうこと???」 / Twitter


g a r u .は課題に追われるさんはTwitterを使っています 「鬼滅最終回って書き方してないね、最高潮...。現代...。 え、これさ、キメ学になってラブコメとして続いたりしないよね?温度差についていけなくなっちゃうよ???」 / Twitter


紅茶ポットさんはTwitterを使っています 「えっえっえっ? 鬼滅の刃どうなるん? このまま現代に続くのはかなり心境複雑だぞ…?」 / Twitter


たくみさんはTwitterを使っています 「鬼滅、現代編とかになって続かないよね? いい形で終わったほうがいいと思うけど」 / Twitter




23巻に収めるにはあと数話ぐらいが限界?現代編を1冊分ぐらいやって終わりなんだろうか?犬夜叉もそうだけど、子どもとか子孫パターンって荒れやすいからなぁ。100年後ぐらいなら鬼化した人がまだ生き残っていてエピローグとかのパターンだろうか。