FF7






【悲報】エガちゃんねるのブリーフ団XL(山本太蔵)「FF7って童貞の学生が作ってんの??wwwww」



反応
それを江頭にやらせるなww

FFスタッフが永遠の中二病の集まりなのは想像に難くない

20日ってすでにエガちゃんねるでFF7Rの実況やりますって騒いでた後じゃね?
いくら覆面だからってこれから実況するゲームをこき下ろすのはたとえそれが正論だったとしても普通の感性ではないね

グラフィックがリアルになってきてるから仕方ないけど
ゲームにリアルを求めちゃアカン
だいたいどのゲームも矛盾とかリアルじゃあり得ない設定だらけだし

こいつイキってるけど裏方だろ?

わかってねぇなぁ
こっちは童貞の学生さんが作ったような厨2ゲーをやりたいんだよ

まぁFF7に限らず中二作品ってそんなもんやと思うけど、F7Rではクラウドがアパートで眠るとき「肩パッドはずせよ」とは毎回思ってたな。