おごり






女さん「男に奢らせたいのは金を出したくないわけじゃない。ケチりたいわけでもないんです。」


だから金を出したくないんやろ?😅



向こうからアプローチをかけられ
デートを何度かしましたがいつも割り勘。

いいかも?と思ったこともありましたが
割り勘に冷めてしまい疎遠に。

お金を出したくないわけじゃないんです。
ケチってるわけでもないんです。
でもなんだか悲しい。

反応
男女平等とはなにかね

そう主張するなら悲しい理由を一個書いとけよ
なんだかじゃなくて

こういうのに文句言ってる男もケチりたい訳じゃないやろ

美人ならいくらでも奢るよ

向こうはお前にお金を出したくないんやで😂

誤魔化すなや
自分が奢ってもらえるほど価値のある女だと認められない事が悲しいんやろ

悲しいなぁ