ラストオブアス Part2






『The Last of Us Part II』の新たなプレイ映像を披露する「State of Play」が近日実施! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、日本時間5月28日(木)午前5時より公式番組「State of Play」を実施し、Naughty Dog手がける『The Last of Us Part II』の新たなゲームプレイ映像を公開することを明らかにしました。

約25分のエピソードの中で未公開の長尺映像とともに、本作ディレクターのニール・ドラックマン氏がゲームプレイやゲームに登場する新たな脅威、世界観について紹介してくれるとのことです。

日本語での配信はYouTube PS公式チャンネルにて行われます。ちなみに今回もPS5に関する情報公開はないそうです。

PlayStation Japan - YouTube







もしラスアス2の配信も日本語なければどうしようと思ったけどさすがにあったか。その分同じワールドワイドスタジオのAAAなのに片方は映像に日本語すらつけてくれないソニーのケチっぷりが気になるけど。

そろそろ5月も終わりだけど、6月上旬のPS5お披露目はあるんかな、ほんまに。