PS5






PS5 Games Finally Starting To Appear On Amazon For Pre-Order - PlayStation Universe



小売大手のAmazonがPS5ゲーム「Scarlet Nexus」のプレオーダーリストを掲載しており、ソニーの次世代機向けタイトルの一つとして名前が挙がっています。

Amazon.com: SCARLET NEXUS - PlayStation 5: Video Games




これまで小売店は特定のゲームのPS5版の掲載に消極的でした。例えば、Amazonの英国支店では、公式に確認されているにも関わらず、PS5版とXboxシリーズX版の『アサシン クリード ヴァルハラ』のプレオーダーがまだ掲載されていません。

それでも、ソニーがどこかのタイミングでPS5のゲームショウケースを計画していることから、そのうちに次世代機の予約リストが飛び出してくるのではないかと予想しています。


日本時間で6/5(金)午前5時スタート予定だったPS5お披露目イベントが延期したことで、本来なら平行して動く予定だった企画が幾つか漏れて出てくるかもしれませんな。ぶっちゃけ、今はタイミングが悪いってのはわかるけど、今年に関しては「もうタイミングが良い時期なんてない」レベルですから、どこかでエイヤーとやらんといつまでも開催できない。