マジかよ






シバターの自宅に突撃し妻子の顔を公開したユーチューバーが逮捕 | ゴゴ通信


人気のユーチューバー、シバターが香川県に居るということを聞きつけ自宅まで行きカメラを回して突撃したユーチューバー、へずまりゅうが逮捕されたという。

逮捕された原因は不明だが、マネージャーと名乗る人物が次の様にツイート。



「マネージャーのしょうへいです。今朝へずまさんが逮捕されました。すぐに出てきてくれることを祈ります」としている。

過去の動画ではパチンコの営業中に妨害したり、渋谷でユーチューバーにメントスコーラやってくださいと絡んだり、更にはスーパーで会計前に食材を食べたりと逮捕理由が多すぎるため、現状ではシバターの件で逮捕されたとは特定不可能。

話題作りのための嘘とも考えられなくも無いが、昨日投稿した動画は「今後二度とシバターに凸しません……」というかなり弱気な動画が公開されていた。その動画の直前に何か警告のような出来事、または「二度と凸をしない」と言わざるをえない何かがあったと思われる。実際にYouTubeの動画とチャンネルは削除されている。



反応
へずまりゅう逮捕マジなの? シバターの件はシバターだから何も信じられない

へずまりゅう逮捕か。 一体どれくらいの罰になるのだろうな

へずまりゅう逮捕?マネージャーのしょうへいがツイートしてるけど、もしシバターの件ならへずまと、しょうへいも逮捕だろ(爆)ガセだろ。いずれへずまは逮捕されると思うが

これすらも話題作りに見えてしまうから恐ろしい。