セガ










【Amazon】ゲームギアミクロ コンプリート
【楽天】ゲームギアミクロ コンプリート

Amazon | ゲームギアミクロ ブラック | その他のゲーム機種本体全般
Amazon | ゲームギアミクロ イエロー | その他のゲーム機種本体全般
Amazon | ゲームギアミクロ ブルー | その他のゲーム機種本体全般
Amazon | ゲームギアミクロ レッド | その他のゲーム機種本体全般



反応
周りがゲームボーイ派の中ゲームギアだったワイ、すごく欲しいけどさすがに小さすぎませんかね(´・ω・`)
オリジナルでさえぷよ通見辛かったのにますます見辛らくなるじゃん

やはりセガは馬鹿だ…(褒め言葉)

俺らの世代、ホント市場のカモにされとる感あるわ('A`)

老眼ジジイにはプレイさせないストロングスタイル

1つに12タイトル入っていて外部出力できてこの値段なら購入検討の俎上に載っていた

欲しいのは間違いなく老眼世代なのに、めっちゃ老眼に優しくないゲーム機だなぁ…流石に小さすぎでは??

ゲームギアミクロは微妙だなあ・・・
ソフト数少ないのと、HDMIポート着けるべきだと思うのだが

ん~、微妙ですなぁ。
それに、なんでもかんでも小さくすればいいってものでは…。

ローガンズにはやっぱ無理な小ささ!

メガドラミニの時とうってかわって残念なラインナップだった

ゲームギア発売時に小学生なら40前後ぐらいで既に老眼に入っている人もいるよなぁ。まぁ最初からゲームをガリガリ遊ぶ用には考えてないだろうから、コレクターズアイテムやな。やたら高いキーホルダー。