スッキリ






北海道ニュース UHB | UHB 北海道文化放送


ホテルでSNSで知り合った当時16歳の女子高校生にいかがわしい行為をしたとして、漁師の40歳の男が逮捕されました。

 北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、北海道南部の森町に住む漁師の40歳の男です。

 男は3月31日に函館市のホテルで、フェイスブックで知り合った渡島地方に住む当時16歳の女子高校生にいかがわしい行為をした疑いがもたれています。

 4月に警察が女子高校生から別のインターネットに関するトラブルの相談を受けていたところ、男と会っていたことがわかり逮捕に至りました。

 警察によりますと、男は別の日にもこの女子高校生に会っていて、今回と合わせ計2回会っていたということです。

 調べに対し男は、「性欲がたまっていた。スッキリしたかった」と容疑を認めていて、警察が女子高校生と出会った経緯など、当時の状況を詳しく調べています。

反応
スッキリした回答だなおい

漁師ならホッケを挿入したりするのかな

イカ交わしい行為

漁師なら社会的に大したダメージなさそうだな

漁師ならたまってそうとか勝手な印象(笑)