ブラッドボーン






Bloodborne "Remaster" Is Coming To PlayStation 5; Developer Will Not Disappoint - Rumor


BloodborneはどうやらPCだけでなく、リマスターのようなものとしてPlayStation 5にも登場するようです。

元々はPC版の移植の話をしていたナマケモノママが、PC版のリリースと並行してプレイステーション5版も来ることを明らかにしました。遅れて開催されたPlayStation 5のデジタルショーケースイベントで発表される予定でしたが、単なる移植ではなく、ある種のリマスターになるとのことです。




少し前の噂ではブラッドボーンのPC展開だったので少し首をかしげていたけど、PS5とのマルチならわからんでも・・・やっぱりソニーのPC展開はモヤるわ(笑)