ひろゆき






ひろゆき氏の「そんな土もらってうれしいのかな?」にスタジオ騒然!? 国山アナの“叱責”にひろゆき氏「すみません」:中日スポーツ・東京中日スポーツ


2ちゃんねる創設者でフランスからリモート出演した西村博之氏(ひろゆき、43)が9日、TBS系「グッとラック!」に出演。夏の甲子園が中止になったことを受けて、プロ野球・阪神と甲子園球場が全国の高校野球部員3年生全員に「甲子園の土」入りキーホルダーを贈るニュースについて言及した。

 ひろゆき氏は「そんな土もらってうれしいのかな?」と疑問の声を上げると、国山ハセン・アナウンサー(29)が「何でそんなこと言うんですか! 良くないですよ」ととがめるような口調に。ひろゆき氏が「すみません」と笑顔で謝ると出演者一同が爆笑した。

反応
正論じゃん
出てもいないのに土だけ送られてきて何が嬉しいのか

またハセンやんけ
お決まりの流れにでもするのか

確かに同世代のやつ全員が持ってる甲子園の土とか価値ないやろ

自分が出たから価値のあるもので土だけなんかワイでもお土産とかで買えるんちゃうの

甲子園出場して現地で自分で取るからこそ意味あるんとちゃうんか?

なんか持ちネタみたいになってきてるな。