アンジャッシュ渡部建






アンジャッシュ渡部建、複数女性と不倫か 番組出演自粛へ、テレビレギュラー8本の超売れっ子が…(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース


お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことが9日、分かった。複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。女優、佐々木希(32)を妻に持ち、テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子。不倫が事実なら、イメージダウンは免れない。



反応
複数の女性とって
ならなんで結婚したんだよな

佐々木希はワイが幸せにしたるわ

佐々木希別れろよ
こんな奴と一緒にいる必要ないぜ

そっちの意味のグルメ王だったとはな
趣味食べ歩きってそういうことかよ

美人は三日で飽きる説

贅沢にもほどがある!