行列






さんま「(行列は)飛車角、失ったんや。渡部と宮迫」 | ニコニコニュース


さんまは14日に「行列のできる法律相談所 3時間SP」に出演していると話し、「飛車角、失ったんや。渡部と宮迫(博之)。あと歩だけや。そしたら東野(幸治)がえらい怒ってたわ、オレたち、歩かって」と、将棋にたとえてコメント。

さらに、さんまは3時間の特番で編集の大変さについて思いを寄せながらも、「渡部とも面白いコンビネーションあったんや。俺それ(編集で)落とされんのが嫌やねん。ものすごい面白いこと言ってる。面白絡み分、お金返してほしいわ」とボヤき、「芸能界について我々世代もアップデートしないといけない時代が来たな」と語った。

反応
紳助という玉はもう居ない

歩二枚取られただけに見える

今田東野クラスならともかく宮迫渡部みたいな雑魚いらんやろ

飛車何枚のルールよ

紳助いなくなってから見てないけど、改めて優秀なコンテンツだよなぁ。