ゲーム
アクションゲームならまだしも、基本は非アクションのコマンドRPGなのに足が滑るステージとかリズムに合わせないと先に進めない場所とかほんまうんざり。そういうのをやりたくないから非アクションゲームやってるのに(少なくとも俺は)
ゲーム「氷のステージは足が滑ります」←何が面白いんや?
製作者は頭おかしいんか?
反応
コレと水中は面白くなる要素ないよな
氷の床「踏むと壁に当たるまで一直線にしか進めません」
FF14でもあって驚いた
水中ステージでジャンプ力が上昇するくらいならええけど
機動力が大幅に落ちるシステムはやめーや
適度に溶けてるから滑るんであって
ゲーム中の極寒の地なら本来滑らんよな
これプラス足場から足場へのギリギリジャンプ求めてくるやつ嫌い
RPGで壁にぶつかるまで進むステージよくあったよな
アクションゲームならまだしも、基本は非アクションのコマンドRPGなのに足が滑るステージとかリズムに合わせないと先に進めない場所とかほんまうんざり。そういうのをやりたくないから非アクションゲームやってるのに(少なくとも俺は)