ケンコバ






ケンコバ、渡部不倫は「お笑い芸人界に衝撃はない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


 タレントのケンドーコバヤシが18日、TBS・CBC系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について「不思議とお笑い芸人界には衝撃はなかった」とコメント。相方の児嶋一哉に謝罪させたことは「猛省しないといけない」と語った。

 番組では「もぎたて芸能!」コーナーで、渡部の不倫について特集。コメントを求められたケンコバは「渡部君の件で、いろんなところで言われてると思うが、不思議とお笑い芸人界には衝撃なかった」と、複数人との不倫という衝撃的なニュースも、芸人仲間には驚きはなかったと明かした。

 「公然の秘密でもない」と、ほとんどの芸人は渡部の女性好きを知っていたといい「なぜ世の女性が匂わなかったのかと不思議に思っていたぐらい」と疑問も

反応
未だに渡部自身の謝罪も釈明も何もアナウンスがない。このまま引退するのかい。それならそれでいいと思うよ。

本人のしでかした不始末を相方に謝らせる状況を作って「逃げ」に徹しているのは、ズルすぎます。

児嶋は大丈夫。泣いても怒っても誰かがいじってくれる。カッコつけないキャラはこういう時に強みのはず。

コロナを良いことにラジオや書面で謝罪考えているようなら国民は納得しないだろう。

テレビ番組とかが与える影響って大きいんやろうなぁ。