てご






手越祐也を名乗るTwitterアカウントが登場 YouTuberヒカル「本物です」 - ライブドアニュース


アイドルグループ「NEWS」脱退とジャニーズ事務所退所が2020年6月19日に発表された手越祐也さんをめぐり、手越さん本人を名乗るツイッターアカウントが退所発表の直後に登場した。

同アカウントでは、「週明けに私の口から直接メディアの皆様にお伝えする場を設けさせていただく予定です」として会見を開くことを示唆している。



同アカウントは19日20時30分時点で公式バッジ(認証済みアカウント)がついていない。一方、YouTuberのヒカルさんは上記初投稿を引用リツイートしながら、「これ手越くんの本物アカウントです!本人からリツイートお願いされました」と投稿している。

反応
祐也のおかげでこうやって人と繋がれてるんだなって思いなおしてTwitter辞めないことにしました。 ファンクラブには期限の最後まで入りますがNEWS担降ります。NEWSの3人や手越祐也は影から応援したいと思います。 あなたのおかげで世界が変わりました。感謝です。


いい歳こいて自制出来ずに上に怒られて不貞腐れて事務所を退所してTwitterを開設する馬鹿が居るみたいなんですよ 手越祐也って言うんですけどね 最高に草生えまくったよ

手越祐也、ファンじゃないけど好きだなぁ。何とかなるっしょ精神、羨ましいなぁ。ソッコーでツイッター開設も面白過ぎるし、手越らしいとゆうか。謝罪して、ケツ拭いたんだからこれからいいんだよ。バンバン手越ワールド炸裂させてくれ!イッテQで見れないのはとてつもなく残念。テイッ!

手越祐也は本物だわ流石 なんかTwitter作っただけでおばさん達喚いてるの草 逆に今まで作ってなかったのが不思議なくらいだし年中無休で問題児の彼に作るタイミング指摘しても無駄よ笑 普通に祝福してやろーぜ

まぁなんというか動きが早いのは、良い意味ではたくましいけど、まったく反省とかしてないんだろうなぁってのが伝わってくる。

次のタイミングなら画像使っても大丈夫かな?