前澤友作








反応
脱税しておいて上から目線で金をばらまくのな
めごっちはこんな男でいいのか?

こいつほど金の使い方下手な資産家っていないんじゃないか

またシングルマザー発狂

フォローを続けたら次回で当たりやすくなるような虚言で釣ってる

金持ちになっても品性は買えないという見本

ユニクロの柳井は100億円研究者に寄付したからなぁ

すごいな、自分の顔イラストの目にハートを付けるセンス。とことん下品に行こうって腹くくってるんだろうけど、なかなかこんな恥ずかしいことできない。

抽選方法は非公開とあるので、普段から意識高いアピールとか前澤さんが気に入りそうなツイートしている人が選ばれるんやろうな。