てご






泉ピン子、ジャニーズ事務所退所の手越祐也へメッセージ…「あなたは勘違いしている。ジャニーズにいたからいろんな人が寄ってくるの」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


女優の泉ピン子が28日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演した。

 番組では、19日にジャニーズ事務所との専属契約を合意解除して退所した元NEWSの手越祐也が23日に都内で記者会見を行ったことを伝えた。会見で手越は一連の報道について「事実と違う情報が多すぎた」と反論しつつ、経緯や今後の意気込みについて約2時間の熱弁。退所は5~6年前から考え、今年3月に正式に事務所とメンバーに意向を伝えていたといい、「このままの自分でいいのかと思った」と語った。

 今回の会見を泉は「何を言ってもダメ。あなたは勘違いしている。ジャニーズにいたからいろんな人が寄ってくるの。私は50年以上芸能界にいるからわかるの」と感想を明かした。

 さらに手越へ「ジャニーズじゃなくなったら何人か去っていくっていうのは腹くくった方がいいと思うよ」とメッセージを送った。

 これにMCの和田アキ子は「彼はそういうのが分かっていると思う」と指摘したが、泉は「あの会見、見ていると分からないと思うね。『滝沢君、用事があったら呼んでくれれば』って、用事がないから辞めさせられたんだから、ちょっとわかってないんじゃないかな。利用されない方がいいと思う」などと指摘していた。

反応
正論

アタマでは分かっているつもり でも実際に去って行く人の多さと 新たに寄って来る人の胡散臭さに 思い描く未来からズレて行くんだろうね

だろうね!引くのも早いよ

これは正論だな
ジャニーズの看板がなかったら、
手越はただのチャラ男でしかない

ピン子で正論だが、手越がYouTubeで食ってくなら問題あるまい

本当に有能で金を稼げる才能だと周りが認めたら離れないと思うけど、今後どうなるかやな。ユーチューバーだけならなんとでもなるだろうけど、本人が思い描いてるようなビジネスを展開出来るかどうかは不透明