はましょー






浜田翔子がYouTuberのカブキンと結婚「感謝と思いやりを大切に」 - ライブドアニュース


グラビアアイドルでタレントの“ハマショー”こと、浜田翔子(34)が29日夜、自身のブログを更新。YouTuberのカブキンと結婚したことを報告した。

浜田は、カブキンとの2ショット写真を添え「この度私事ですが、浜田翔子はYouTuberのカブキンさんと結婚しました」と報告。「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と決意を新たにし「これからも共にYouTubeで発信していきたいと思っております! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します」とメッセージした。



反応
ドラム上手いよねカブキン

悲しいなあ
一時は大人気だったハマショーがユーチューバー()の嫁とか
しょこたんみたいな才能には恵まれなかったからな

女子アナがyoutuberと付き合う時代なんだから

結局脱がなかったな

相手のことはよーしらんけど、いつもマスクマンなんかな。