いいね






DiRT 5 PS5 Has Option For 120FPS, DualSense Controller 'Is Great' Says Dev - PlayStation Universe


Official PlayStation Magazine UKの最新号では、開発ディレクターのロブ・カープ氏が、PS5のデュアルセンスコントローラを「素晴らしい」と絶賛し、レースゲームのフランチャイズに新しい何かを提供していると述べています。

デュアルセンスは素晴らしい。技術デモを行ったときには、スタジオ全体が集まってきて、みんながやりたがっていました。デュアルセンスは、新しくてユニークなものを提供してくれるので、レース、特にこのように多様なコンテンツや車種を持つゲームにはとても適していると感じました。

また、PS5のパワーにより、120fpsのオプションも用意されており、1フレーム1フレームが重要であることを知っているレーサーにとっては、非常にエキサイティングなことです。


既に55型の有機ELテレビ買っちゃったけど、グランツーリスモ7が120フレーム完全対応なら、それにあわせて買い換えるのもありやな。