おぶじぇ






思わず二度見してしまいそう 心が汚れた大人には「卑猥」に見えるオブジェが話題に - コラム - Jタウンネット 東京都




白い人型(?)の像が2体見えるだろう。

片方は腕を地面につき踏ん張っているようだ。もう一方は、両足を持って支えている。まるで手押し車のような体形である。

この写真を撮影したツイッターユーザーのハードボイルドエンジニアさんは、2020年6月21日、

「一瞬卑猥なオブジェに見えたけど、自分の心が汚れてるだけだった」

と呟いた。撮影場所は源森橋(東京・墨田区)である。

いったい、何が「卑猥」に見えたのだろうか。23日、Jタウンネットが投稿者に聞くと、

「正直、エロい事をしている時の体勢を連想するな...という印象でした(笑)」

と答えた。



反応
俺のは長くないのでねえ

運動体育でやったよな

ヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ

ごめん、俺も卑猥なオブジェにしか見えんかったわ。