いいね











反応
分かりやすい

当時は10年経ったら1年車検だったからね。

あぁ、確かにそんな感じで説明すると、今の中高生には分かりやすいかも。
いい例えだなあ

これはマジ。じいちゃんが言ってた話で納車1ヶ月も経ってないクラウンで事故起こして廃車にした翌日にクラウン新車に買い替えたって言ってた

ピーク時は2年ごとのマイナーチェンジで買い換える奴らも。
「いきなりクラウン」勢もおりました。

車1台100万円っていう感覚が今も抜けず、軽がなんだかんだで200万!って聞いて腰抜かしそうになった。

俺が社会人になったのはバブル崩壊直後だったけど、それでもクルマは数年で買い換えって人も少なくなかったな。