PS5






PlayStation®5用ソフトウェアのパッケージアートを初公開! – PlayStation.Blog


PlayStation®ファンの皆さまへ! 今年の年末商戦期に店頭を彩るPlayStation®5用ソフトウェアのパッケージアートを初公開! 画像はMarvelのスーパーヒーロー、マイルズ・モラレスです!





反応
うーん
リードアーキテクトのサーニーがゲーム機としての世代間を意識してるって言ってたのに、パッケージの規格はPS4世代と同じものってのは代わり映えが無くてつまんないなぁ…

ケースを黒にしてPS5の白の部分を青くしたらPS4とかと見分けが付きやすいと思います

せっかくUHD対応になったのでケースをUHD仕様と同じ様にブラックにした方が、区別はっきりするのでブルーケースではなく
ブラックケースにした方が絶対的に良いです!!

パッケージが白でケースが黒なら本体とも合いますし!

是非ケースの色変更をご検討下さい。
売り上げもあがるかと思います。

PS5のイメージカラーは白ってのは社長インタビューでも語っていたので、パッケージでも反映されたってところか。このあたりは慣れるのはわかっているけど、最初は違和感あるよね。