ふむ






Rumor: DualSense PS5 Controller Size in Leaked Photo, Perspective Might Be to Blame


ソニーはDualSense PS5コントローラの写真を複数公開していますが、そのどれもがサイズを正確に把握するには十分なものではありませんでした。ほとんどの画像は、背景が真っ白なものか、PS5本体と一緒に写っているもので、正確なサイズは不明です(ただし、大きなものになりそうだという証拠はあります)。誰かの手の横にあるデュアルセンスの新しいリーク画像は、コントローラがどのくらいの大きさになるかを示唆しているようだが、画像に注意するべきいくつかの注意点がある。

この画像は、生産ラインからのものとされているが、ユーザーGamer17によって発見され、ResetEraの別のユーザーによって投稿されたもので、すでにいくつかの手を経て公開されている。一部では、手の込んだPhotoshopや3Dプリントされた偽物ではないかとの説もあります。




画質悪いからなんともなぁ。というか、ガチなリーク画像なら背面写真が一番わかりやすいんだけどな。未だに背面は謎のままだし、答え合わせもできる。