スカイリム






Don't Be Fooled by This Skyrim PS5 'Leak' | Game Rant


新たな "リーク "により、BethesdaがPS5向けに「The Elder Scrolls 5: Skyrim」を発表することが示唆されていますが、このリークによりファンには疑問の声が上がっています。

ゲームメディアのベテランでありポッドキャスターでもあるNextGenPlayerがTwitterで、フランスのAmazonでSkyrimのリストと思われるもののスクリーンショットを共有しました。このリストによると、このゲームの価格は70ユーロ(80ドル)で、発売日は2020年12月31日となっています。また、昨日明らかになったMarvel's Spider-Man: Miles Moralesの公式PS5版ボックスアートと一致するPS5版ボックスアートも掲載されています。



しかし、ファンが「Skyrim PS5」のリストで何かが少しずれているように見えることに気づくまでにはそう時間はかかりませんでした。LootPots編集者のPixelpar氏は、Marvel's Spider-Man: Miles MoralesのボックスアートがSkyrimのボックスアートの端に見えることを発見し、画像とリスティングがPhotoshop上で作成された偽物であることを示唆しています。新主人公Miles MoralesはPS5専用ゲームでいくつかの新しい力を持っているかもしれませんが、Tamrielへの道をウェブシュートすることができることは、それらの1つではありません。


この手のフェイクは今後山盛り出てくるだろうなぁ。