ゴッド






Godfall Reveals PS5 Cover Art | Game Rant


Counterplayが本日午後にGodfallの公式Twitterページに、ファンの皆さんに素晴らしい週末を過ごして欲しいとの願いを込めて投稿したボックスアートには、そのファンタジーな設定が全面的に表現されています。先月公開されたゲームプレイトレーラーの最後には、3種類のヴァロリアンナイツが巨大な浮遊塔の前に立ちはだかる様子が描かれており、背景には空に消えていくように見える。

(中略)

また、今週のゲーマーの間で話題になっていた箱のバナーとのコントラストも見事です。特に『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』の黒とダークグレーとのコントラストは、シンプルすぎるという声が多く聞かれました。





まだ白帯が余計に見えちゃうよな。そのうち慣れるのはわかってるけどさ。