ゆたぼん






へずまりゅう、2度目逮捕でYouTube再開は絶望的か…擁護するゆたぼんにも厳しい目


小学生ユーチューバーとして活動している「ゆたぼん」も「【悲報】友達のへずまりゅうが逮捕されました」と題する動画を公開し、へずまが法律を犯したことは悪いが、2人が友達であることは変わらないとして、「間違ってるところは直したらいいと思うし、人生はいつでもやり直しきくと思うから、俺はへずまっちが出てきたら遊びたいと思ってる」「みんなもへずまっちのこと、あんまり色々言わんといてあげてな」とのコメントを出した。これに賛同する声もあるものの、「低評価」が「高評価」の2倍以上に上っており、視聴者からの反応は厳しいようだ。



反応
他のユーチューバーに迷惑ばっかりかけてたへずまがゆたぼんには優しいから

こんなやつを擁護してるやつらの気がしれないんだよな

へずまと幸也は昨年から仲良くなってやがったし。

仲いいとはしらんかったけど、親がへずまとズブズブって感じか。どちらも反社っぽいもんな。